cushuは“新潟のおいしい”の合言葉です。

News

cushuオリジナルギフト 第3弾!

第3弾はいま話題の日本酒仕込みの梅酒とそれにぴったりな「黒糖と小豆の塩ケーキ」のセットです。日本酒に合うお菓子のレシピ冊子も付いています。

ケーキは中島有香さんと新潟市西区の人気和菓子店貴餅(きへい)さんのコラボ。バターの代わりにごま油を使い、和の素材を引き立てたヘルシーなパウンドケーキ。岩塩がアクセントに。cushuだけのオリジナルスイーツです。

クリスマスパーティーのスペシャルメニューに、大切な方への贈り物にいかがですか。

2種類の梅酒から選べます。申し込み受付は12月8日まで。お届けは12月20日~(ご希望日)です。詳しくは左記リンク先PDFをご覧ください。

「はんど&はあと」で紹介されます。

はんど&はあと

ベネッセ発行 「はんど&はあと」12月号インフォメーション&プレゼントコーナーでcushu book2『中島有香のお菓子で日本酒』が掲載されています。ぜひご覧ください。

(http://www.benesse.co.jp/hh/index.html)

cushuギフト第3弾

日本酒仕込みの梅酒と、それにぴったりな黒砂糖と小豆の塩ケーキ。

今回も中島有香さんと貴餅さんのコラボでいままでにないとびきりおいしいお菓子が誕生。県内の酒屋さんなどで11月から販売します。

詳細決まり次第アップいたします。お楽しみに!

10月2日(日)開催
『中島有香のにいがた省エネおつまみ』の出版記念イベントを開催。

写真1

10月2日(日)にcushu手帖1『中島有香のにいがた省エネおつまみ』の出版記念イベントを開催致しました。

おかげさまで無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

10月2日(日)開催
『中島有香のにいがた省エネおつまみ』の出版記念イベントを開催します。

写真1

10月2日(日)にcushu手帖1『中島有香のにいがた省エネおつまみ』の出版記念イベントを開催します。

詳細はこちら

9月27日(火)FMポートの『Mint Condition』(ナビゲーター:立石勇生さん)に中島有香さんが出演。11時15分~の特集で『にいがた省エネおつまみ』を語ります!

cushu手帖シリーズ発刊!
第一弾『中島有香のにいがた省エネおつまみ』発売しました。

写真1

『新潟日報』、『日本経済新聞』で『中島有香のにいがた省エネおつまみ』が紹介されました。

cushu手帖シリーズ第一弾! 2011年8月発売

中島有香の にいがた省エネおつまみ

定価880円(税込)96ページカラー

 

A5変形版(210mm×127mm)
県内書店、全国有名書店などで販売